伏見稲荷へ

e0098376_11254069.jpg

先日、京都にある伏見稲荷へお参りしてきました。
伏見稲荷は商売の神様で、岡山の最上稲荷などのお稲荷さんの総本宮とされています。

うちも商売をさせて頂いているので一度行ってみたいと思っていたのでこのリニューアル期間を利用し行ってきました。
またラッキーな事に娘の友達が京都在住で、せっかく京都まで来るのだからと京都案内を申し出てくれました。

お陰様で、伏見稲荷だけでなく清水寺、八坂神社などなど見所をちゃんとピックアップしながら説明をしてくれて本当に良かった!
また、京都ならではの お茶清けのバイキングのランチとか、案内してくれなければ絶対いけないようなお茶屋さんとか京都の五番の目の情緒あぶれる狭い路地など散策ができて楽しかったです。彼女のお陰で有意義な日帰り旅行でした。本当にありがとうでした。

さて、最初の話しに戻りますが、今回の目的でありました伏見稲荷への商売繁盛の祈願をし、お札ときつねのお面を購入してきました。
3月から更に決意も新たに頑張りますので宜しくお願いいたします。
[PR]
# by gblitly | 2013-02-18 11:25

いよいよ工事開始!

e0098376_19445129.gif

e0098376_19445179.jpg

今日から足場の工事でしたが、早朝から雨か降り中止になるかもと心配していましたが、雨でも足場の組み立ては問題ないと言う事で予定通り本日から工事に取りかかりました!

雨が降るなかテキパキと作業を進めて頂いて正午過ぎには作業を終えました。
明日からは外壁を洗浄したり、10年間掲げていたゴーブライズリーの看板を取り外す作業をします。
工事が全て終わるまでに私がしなければいけないのは新しい看板を仕上げる事です。
頑張って楽しみながら描こうと思います。
どんな看板になるかお楽しみに
[PR]
# by gblitly | 2013-02-15 19:44

Twitterはじめました。

e0098376_1504723.gif

先日、お知らせさせて頂きましたが今日がゴーブライズリーとして最後の営業日となりました。
10年間この名前で馴染んでいたので
やはり少し寂しくもありました。
本当にありがとうございました

さて、明日からは新しい店名でありますCAFE @ 812とこれから一緒に歩んでいきます。
今までと同様お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。

つきましてはブログもなかなか投稿できない私が無謀にもTwitterのアカウントまでとってしまいました。
差し支えなければ、どうかフォロー宜しくお願い致します。

ユーザーIDは 0o812o0です。
頑張りますのでブログ共々宜しくお願い申し上げます。
[PR]
# by gblitly | 2013-02-14 15:00

リニューアルのお知らせ

e0098376_17374377.gif

お陰様で、弊店も今年10周年を迎える事ができました。
これも一重にお客様と近隣の皆様のご協力とお引き立ての賜と改めて感謝すると共に深く御礼申し上げます

さて、この10年目の節目にあたり、この度、外壁等のリニューアルを行う事となりました。
又、今までゴーブライズリーと言う店名で親しまれて参りましたが、どちらかと言うとワンちゃんのいる店とか、ハイジのいる所といったイメージで認知して頂いていた部分が大きかった様に思います。

ゴーブライズリーとは前向きに行こう!とか陽気に行こうと言う意味です。この店を立ち上げた当時の私の心境とこの意味合いが入り交じり気に入って付けた店名でした。
ですが、覚えにくい 呼びにくいというデメリットの方が大きかったと思います。

そこで、思いきって店名も心機一転して変える事に致しました。
皆様に分かりやすく、覚えやすく、そして親しみのある店名に改名する事となりました。
ゴーブライズリーとして長い間ありがとうございました。。

店名も新たに3月1日金曜日にリニューアルオープンの予定でございます。
心機一転、スタッフ一同頑張りますので今までと変わらずお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

つきましては、2月15日より28日の予定で工事を行なわせて頂きますので、工事中はしばらくの間、店を閉めさせて頂きますのでご容赦下さいませ。

それではまた3月1日、スタッフ一同皆様のお越しをお待ち致しております。

まずはリニューアルのお知らせとご挨拶まで。
[PR]
# by gblitly | 2013-02-12 17:37